ここから本文です

実銃射撃を体験した人に質問です、ステア―AUGを射撃した時、反動は以下の中でど...

god********さん

2019/4/1119:53:28

実銃射撃を体験した人に質問です、ステア―AUGを射撃した時、反動は以下の中でどれですか?

①ピストン式より反動が軽い

②ピストン式より反動が強い

③ピストン式と変わらない。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/4/1211:59:08

ステアーAUGの民間版なら撃ったことありますが…よく覚えていません笑

というかAUGってショートストロークガスピストンなので構造はピストン式に分類されるのではないでしょうか?

あと記憶が曖昧ですが、意外と撃ちやすかった様な気がします。
※といっても10発くらいしか撃ったことないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

2019/4/1221:20:56

ステアーAUGはピストン式ですけど?

あなたの言うピストン式って何のことですか?

反動はM16と変わらない。韓国のK2より軽い。AK74よりちょっと強い。中国の95式より反動軽い。

ero********さん

2019/4/1120:15:06

ピストルからアサルトライフルにショットガンや海外で実弾射撃した事が有ります。
ステア―AUGってのが解りません。
解りやすく教えて貰えたら回答出きるかも知れません。