ここから本文です

syamuさんを東大医学部(理科Ⅲ)に何年かけてもよいので合格させて半月以上退学しな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1119:59:59

syamuさんを東大医学部(理科Ⅲ)に何年かけてもよいので合格させて半月以上退学しなければ1兆1451億4千万円貰えるとしたら挑戦しますか?

また、毎週必ず1度はミートスパゲッティ、カツカレー、親子丼を食べなければなりません。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1123:14:31

毎日鉄録会通わせてごほうびに毎日デリへル呼べば行けるだろ(適当)

「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2019/4/1120:37:57

全国の塾講師や識者が挑戦しても無理やろ
早慶ならワンチャン

jia********さん

2019/4/1120:00:53

塾に入れてはダメですか?