ここから本文です

中学三年生です。 私の学校は、バレー部が天下をとっています。 私は自分で言う...

mi_********さん

2019/4/1120:06:54

中学三年生です。
私の学校は、バレー部が天下をとっています。
私は自分で言うのもあれですが、学年で五本の指に入るくらいの成績があり、実行委員や学級委員に次ぐ生活委員会に毎回入ってい

ました。
先日、委員会決めがあったのですが、その時生活委員会にバレー部の子が出て、投票になりました。結果はその子になりました。
その前に少し話したのですが、その内容がクソでした。
「ね、バレー部は委員会やらないと怒られるの。だから譲って?」
「こっちが怒られるんだよ?」
知るかって感じじゃないですか!?怒られようが怒られまいがこっちが知ったことではありません。
次に見返したいです。次委員会に立候補する時にどうしたらいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bft********さん

2019/4/1121:19:12

投票で決めたのですね?その時に、抱負などを語りましたか?次は、そのバレー部の人に負けない説得力のある抱負を語ったら良いのではないでしょうか。 中学校最後の年が充実したものとなるよう、応援しています。ガンバレ!( ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾

質問した人からのコメント

2019/4/18 16:22:25

頑張ります、ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる