ここから本文です

韓国ドラマで最近はまったのが【奇皇后】です

アバター

ID非公開さん

2019/4/1120:27:41

韓国ドラマで最近はまったのが【奇皇后】です

歴史物は好きではなかったのですが
チャンウク が出てたので何気に見てハマりました

歴史物で奇皇后のような展開が早く恋愛モノがあれば教えてください

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2019/4/1321:12:05

タイムスリップ系で恋愛モノ面白いです!
屋根部屋のプリンス
シンイ
イニョン王妃の男
以心伝心~脈あり恋あり
星から来たあなた

奇皇后のような歴史復讐恋愛系は
朱蒙
トンイ
チャングム
チャンヒビン
善徳女王
イ・サン
ホジュン
馬医
面白いです。

あとは
トキメキ☆成均館スキャンダル→イ・サンの時代と同じ時代の話ですが三角関係と歴史の話で面白いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1321:42:10

    トキメキ成均館スキャンダル見ました^_^
    面白かったです

    色々教えてもらってありがとうございます
    一つづつ見ますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2019/4/1308:08:56

チャンウクが好きなら「ペク・ドンス」がお勧めです。

天才剣士のライバルとの成長や苦悩など面白かったですよ。