ここから本文です

見知らぬ美女から、淋しくなっちゃたあ~!と近寄られたら、どうしますか?

gor********さん

2019/4/1120:45:39

見知らぬ美女から、淋しくなっちゃたあ~!と近寄られたら、どうしますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
470
回答数:
29
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg3********さん

リクエストマッチ

2019/4/1816:22:35

無視して逃げる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_w********さん

2019/4/1816:21:20

見えない振りで避ける。
そして逃げる。

近付かれるだけでも不愉快。

biy********さん

2019/4/1816:03:38

寂しくなったいきさつや事情を聞いてあげる

wpd********さん

2019/4/1816:01:49

裏に何かあるな?って疑ってかかる。この手でヤ○ザに「俺の女に手を出したな!」って全財産持って行かれた人を知ってます。

syn********さん

2019/4/1223:35:56

新垣結衣なら持ち帰る。

これが世の中の男の大半の答えだ!

zin********さん

リクエストマッチ

2019/4/1223:17:14

しゃんとせんかぁ!喝!!

だな