ここから本文です

頭が悪い人=底辺ですか?

tuk********さん

2019/4/1121:18:22

頭が悪い人=底辺ですか?

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1121:19:48

それはなんか違う気がしますね
頭が悪くても優しくて良い人もいるし、逆に頭が良くても性格悪くてそれこそ底辺みたいな人もいるし…

質問した人からのコメント

2019/4/12 20:55:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/4/1122:33:24

片割ればかり見て
其を自己アピールして
底辺

miz********さん

2019/4/1121:22:34

思い遣り 優しさ 努力 真面目さが有れば底辺だとは思わないですよ