ここから本文です

道を歩いていたら、ジジイが倒れていました。 あなたならどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1121:26:44

道を歩いていたら、ジジイが倒れていました。
あなたならどうしますか?

閲覧数:
203
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2019/4/1606:43:22

119番。
路肩に引き寄せ,救急が来るまで心肺蘇生。
いつその身になるか,分かりませんからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/4/1817:00:42

プロフに曝..笑ろた。

名前 :オマーン国際女性
カテゴリマスター :wwwwwwwwww
現在、「うつ病」のカテゴリマスターです。
年齢 :26歳

biy********さん

2019/4/1816:53:12

声をかけて起こしてあげます

tem********さん

2019/4/1816:50:48

お金を持ってそうなら助けてあげる。

kei********さん

2019/4/1816:45:53

酔っ払いが寝てるんだろうとスルーするよ

swi********さん

2019/4/1411:32:02

救急車を呼びます。

現に呼びました。