ここから本文です

チューブレスレディタイヤにチューブを入れて使用は可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1121:30:57

チューブレスレディタイヤにチューブを入れて使用は可能でしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2019/4/1123:46:46

可能です。チューブレスレディタイヤなので、通常シーラント入れてチューブレスで使用が前提なため、チューブ入れて使うとマイナスな感じですね。
ただ、パンク時など応急的にチューブを入れて走行するので使用上は問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

2019/4/1121:38:03

その様にして使用しています。
リム対応ではなくとも、タイヤの選択肢はチューブレスレディばかりになってますので...