ここから本文です

平日に車で川越から伊豆に行きたいのですが、平日の為高速料金が結構高くなってし...

mil********さん

2019/4/1121:35:03

平日に車で川越から伊豆に行きたいのですが、平日の為高速料金が結構高くなってしまいます。安くおすすめの行き方ありますか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/1204:08:50

走行時間を気にしないなら,すべて一般道を利用すれば高速料金はかかりませんね。
高速道路を利用するならETC深夜割引が適用される時刻に出発するしかないのかな。
川越IC2:00出発→関越道→鶴ヶ島JCT→圏央道→海老名JCT→東名高速→厚木IC→小田原厚木道路→小田原西IC→西湘バイパス→石橋IC→一般道というルートなら最終の料金所でも4:00前に通過できそうなので全線深夜割引が適用です。
川越IC3:59出発→関越道→鶴ヶ島JCT→圏央道→海老名JCT→東名高速→沼津IC→一般道というルートも深夜割引が適用されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lmp********さん

2019/4/1121:48:52

R16→R246→R129→R134で海沿い走りつつ、西湘バイパスで小田原です。
その後伊豆のどこかですが、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/4/1121:47:06

深夜使うしかない

平日も使われるなら朝夕割引時間で行くしかないかな