ここから本文です

安倍さんは独裁者なのになぜ自分の顔をお札にしなかったのですか?

onl********さん

2019/4/1121:43:07

安倍さんは独裁者なのになぜ自分の顔をお札にしなかったのですか?

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/4/1121:46:37

独裁者ではないでしょう。
愛国者と言うべきだと、私は思います。
誰でも、自分の顔をお札にしようとは思わないでしょう、独裁者でもない限り。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2019/4/1404:41:43

札に「落書き」されるのが分かっているから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2019/4/1218:16:38

bam********さん

2019/4/1122:09:59

鬚を生やしたり、皺だらけにすればお札の候補者になるんじゃね?w

アバター

ID非公開さん

2019/4/1121:47:16

つまらん,5点

kod********さん

2019/4/1121:45:18

それは大変だ!