ここから本文です

ジェジュンってあれだけテレビに出てるのに小さな会場なのにチケットも売れずガラ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1121:46:19

ジェジュンってあれだけテレビに出てるのに小さな会場なのにチケットも売れずガラガラコンサートってもう人気ないんですか?

閲覧数:
1,476
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/4/1615:13:55

貴女行かれたんですか?
ガラガラの意味分かってます?何を根拠に言っておられるのでしょう。

全然ガラガラじゃなかったですよ。
注釈付きの当日券は出ていました。
他のアーチストでも出ますよ。

とても悪意のある質問に思えます。
どちらさんのファンの方でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2019/4/1413:19:38

昔からの根強いファンが埋めている状況なんでは?
ファンクラブに入ってないと一般の人は取りにくくて、このままではせっかく興味をもってもらっても全然ファン層が広がらないとファンが嘆いてるのを見たことがあります。
北海道?かなんかの公演は結構余ってたと聞きました。
今残ってるファンは東方神起時代からのファンが多いと思いますし、その中には約10年の中で離れていったファンも多いと思います。
今一からソロ活動頑張っているのでこれからではないですかね。
JYJファンや、5人ファンはたくさんいても、ソロとなると現場まできてもらうにはなかなか厳しいのかもしれません。

ibt********さん

2019/4/1220:27:30

全盛期の百恵ちゃんもあったんだって。
たまたまかも。

hou********さん

編集あり2019/4/1220:37:13

また、悪意ある質問ですね。
まず、全然ガラガラではないですから。
嘘はよしてくださいね。
懲りない面々ですね。
貴方~、何がしたいのですか?
前々から。
ただ、ただ、ジェジュンを潰しに勤しんでいるだけでしょ。貴方一人がそうしてもイケメンはイケメン人気は途絶えないでしょう。
可哀想な方ですね。
誰と比べてらっしゃるのか
ハァ(´ヘ`;)
ジェジュン潰しまた、また、昨今全開ですね(笑)

mas********さん

2019/4/1212:59:17

名古屋のコンサート、行きたかったけど、チケット取れなくて行けませんでした。