ここから本文です

唐揚げとベストアンサー

アバター

ID非公開さん

2019/4/1121:58:04

唐揚げとベストアンサー

どっちが魅力的ですか?

唐揚げ,ベストアンサーどっち,竜田揚げ,植木鉢,レモン

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hts********さん

2019/4/1123:14:17

三度の飯より知恵袋が好きな私としては、「ベストアンサー」の方が魅力的ですが、唐揚げは料理の中でも一番好きですね!作るのも得意です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xml********さん

2019/4/1122:02:21

唐揚げですけど?
盛り付けてあるのは、植木鉢ですか?美味しく見えません。

ampfffffさん

2019/4/1121:59:42

唐揚げに決まってます!
これは竜田揚げに見えますが…
レモンもあるのは高評価です!