ここから本文です

JRA 皐月賞のサイン馬券を教えて下さい。 理由も教えて下さい。

fuk********さん

2019/4/1121:58:31

JRA
皐月賞のサイン馬券を教えて下さい。
理由も教えて下さい。

閲覧数:
1,080
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2019/4/1208:18:03

3④ダノンキングリーと出ました。先週のダノンファンタジーは⑮で後ろから4番目。ゆえに、『ファンタジスト』との同居で(鏡像)馬券
3④ダノンキングリー(*´∀`)

質問した人からのコメント

2019/4/14 17:22:48

ありがとうございました!
結局、天皇陛下とビートたけしの
年齢でした!
72歳→7-2、7-12

「皐月賞 サイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sg5********さん

2019/4/1323:15:53

ブレイキングドーン。
名前の意味は「新時代」

mom********さん

2019/4/1200:47:34

平成最後の若駒クラシック・・・
平成元年生まれの三浦皇成!
初G1勝利ーーー!\( ̄0 ̄)/

理由込みの回答です。

edl********さん

編集あり2019/4/1210:03:37

プ『レイ』キングドーン。父ウ"ィクト『ワ』ールピサ。★プ『レ』イキングドーン。アドマ『イ』ヤマース。父ダイ『ワ』メジャー。★①-⑬★