ここから本文です

整形以外で顎を短くする方法を教えて欲しいです(;_;)

アバター

ID非公開さん

2019/4/1122:08:37

整形以外で顎を短くする方法を教えて欲しいです(;_;)

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/1717:59:34

整形外科では短くしませんが美容整形外科では命がけでやる事があります

そんなことに手を出すのが整体院、治療院、療術院から、オステオパシーやカイロプラクティックなどの無資格者の店です

信じていくと悲惨な事になります

無資格者ですから医学知識は全くありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/4/1710:16:41

本気でそんなことが出来ると考えていますか?

tam********さん

2019/4/1122:10:30

いつも顎マスクをする かっさ