ここから本文です

スリランカに長期滞在したい。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1122:20:20

スリランカに長期滞在したい。

サーフィンの修行に出たいと思っています
波が良くて物価が安くて最低限の生活ができるところを探したらスリランカなんじゃないかなと思いました。
予算を計算しました

飛行機代13万円

毎月の予算
宿泊費2万円(ホームステイさせてもらえないなら 安く賃貸を借りる)
食費1万円 自炊します カレー大好きです
移動費5000円
交際費1万円
お寺で瞑想すお布施5000円


合計5万円で1ヶ月生活できないでしょうか?
この計算でいけば
100万円あれば、単純計算で17ヶ月はスリランカでサーフィン修行ができると思うのですがどうでしょうか?
スリランカで安く生活した人がいらっしゃればアドバイスをお願いします。どんなことでも教えれください。

あと実際にサーフィンに行った人の情報もあればどんなことでもいいので教えてください。
あとじつは違う国の方がいいと言った情報を持ってる人も教えてください。
とても情報がなくて困っています。
お礼にベストアンサーの人には500枚どうぞ!

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2019/4/1200:41:10

それを考えるところからが修行なのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/4/1211:39:28

雑費と光熱費がないからやりなおし

その手の国で一年貧乏生活するつもりなら日本で1ヶ月ほど野宿(テント利用可)経験してからの方がエエと思うな
もちろん自宅に戻らない前提で
「テント生活が想像できない」もしくは「実行したが耐えられない」なら貧乏生活は絶対無理

ところで病気やケガは気にせんの?
寄生虫とか凄いで
https://www.forth.go.jp/useful/attention/08.html
http://japantravelclinic.com/country/srilanka/index.html