ここから本文です

もう何度か繰り返しての似たような質問ですが、 サッカー日本代表が2ヶ月前のア...

sai********さん

2019/4/1122:20:24

もう何度か繰り返しての似たような質問ですが、
サッカー日本代表が2ヶ月前のアジアカップUAE大会、
決勝戦でカタール代表に破れ、悔しく5回目の優勝を逃したことを
どう思われますか?

準決勝でイラン代表を3点差、しかも1点も許さず下した様子を観て、
すごく優勝への望みが増してたのに、
あの時、正直ガッカリでしたよ。

余談になりますが、
私は、去年11月に日本を旅したんですが、
それも5回目の日本旅行でした。(私は日本人ではありません。)
それで、その5回目に因んでサッカー日本代表にもきっと5回目の優勝を果たして欲しいと心から祈りを込めて必死に応援したのに、
悔しくて悔しくてなりません。

結局、5回目の決勝出場で気を済ませるしかなかったんですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/4/1209:45:29

その後、大迫が動けず試合にでれなくなって、ようやく4/6に後半だけ出場できました。決勝の頃には相当、ひどい状態だったはずです。大迫頼みのチームだったので、大迫がそこまでひどい状態だったからにはしょうがないです。

もともとアジアカップが始まる前に既に痛めていたので、ベトナム戦とか出場させるべきではなかった。ひどい采配。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる