ここから本文です

「自己顕示欲も結局は不安がベースにあり、それがために心に生じる欲なのではない...

twe********さん

2019/4/1122:33:16

「自己顕示欲も結局は不安がベースにあり、それがために心に生じる欲なのではないですか。」と質問した人に質問。

それをきーてどーするのですか。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdj********さん

2019/4/1406:16:14

それをきーてどーするのかきーてどうすんのかがよく分からん

この「」の質問って質問の本筋を色々な解釈できるようにしてるのか偶然そうなってるのかよく分からんけど例えば仮に裏に質問が隠れてるとしてもそれを聞いてどうするのかって聞くんでしょ?
それを聞いてどうするのかってすべての質問に聞いてるわけじゃあるまいしこの質問になんかあんの



って!自分が気になってきたわーい
ワッハッハー


PS
ま、嫌がらせなんだろうけど回答自由だろうし

  • 質問者

    twe********さん

    2019/4/1419:59:56

    うん。いやがらせ。

    だから「にぎやかし」回答大歓迎だよん♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/4/1512:06:58

なりすましに劣るのはどんな気分かしら

twe********さん

2019/4/1406:11:31

「素朴な疑問」というのが、興味や関心という「良い意味での好奇心」となって、それが向上心となることがあります。

ご質問は「目先の必要」のみに注目しておられるようで、質問主様はいわゆる功利主義者なのでしょうか?

世の中には、ふと感じた疑問、素朴な疑問を大切にする方々もいらっしゃいます。

もっと包容力を持って、多様な価値観に対してやさしい眼差しを持って下さい。