ここから本文です

48Gのファンの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1122:36:11

48Gのファンの方に質問です。

自分の推しがいるときはみなさんは個別握手会と全握だけ行ってますか?
推しメンが見つかり覚えてもらいたいのですが、
その推しメンは、公演にあまり出ませんし、
全握も各会場にいるわけではありません。

皆さんは覚えてもらうため、推しがいる全握、個別には全部行きますか?
握手会ぐらいしか会えるときないですよね?
他イベないですし。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anf********さん

2019/4/1201:01:13

個別握手会にしか参加しません。推しメンに認知してもらいたいなら、個別握手会に通ってループしまくるしかないと思います。人気メンバーなら相当通わないといけないと思います。また、Twitter等は必ずリツイートする。全握はメンバーと1対1になる確率少ないし握手時間が個握より若干短いので、行きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2019/4/1204:40:34

覚えてもらうことの意味がわからない。