ここから本文です

MacBook Air とProの違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:00:20

MacBook Air とProの違いを教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/4/1123:08:14

見てみて〜!
ここ見て〜!!
https://www.apple.com/jp/mac/compare/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeh********さん

2019/4/1721:52:45

MacBook Air とProの違い
なんて、誰でも思い浮かべる疑問ですよね。

普通はメーカはその疑問を解消するために、HPなどで紹介しています。

それ以外に、「誰でも思い浮かべる疑問」なので、
調べる人の母数が確定されており、ビュー数が見込めるので、
個人的に記事を書かいて、WEBで公開もされています。
それも、多数。

こういった情報源を読んだ上での疑問でしょうか?

nao********さん

2019/4/1516:11:12

要は性能の違いです。

(CPU、メモリ、ストレージ、モニタ、ボディサイズ等)


詳細はappleのサイトで比較できるはずです。

クルマでも、
エンジン、排気量、タイヤサイズ、その他装備の違いで
細かい品種(グレード)の違いがあるのと同じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/4/1215:30:52

何で公式のスペックくらい見ないのだろう。

ついでに知恵の過去投稿だけで無印/Air/Proの違いとかわんさかある。