ここから本文です

女性の方に質問です。 もしも彼氏が『あなたは ふら、ふら、ふら、ふら、フラミン...

sou********さん

2019/4/1123:02:44

女性の方に質問です。
もしも彼氏が『あなたは ふら、ふら、ふら、ふら、フラミンゴ~♪鮮やかな ふら、ふら、ふら、ふら、フラミンゴ~♪』って自分に酔いしれながら歌ってたら、どう思いますか

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twh********さん

リクエストマッチ

2019/4/1123:33:45

動物園に連れていきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

リクエストマッチ

2019/4/1123:42:06

その彼氏がどんな人かにもよりますね。

それを笑いに変えられるか、
完全に引いてしまうか。。
どっちかに分かれると思います。

nat********さん

リクエストマッチ

2019/4/1123:15:09

そのときになってみないとわかりません