ここから本文です

「ワンピース」 「名探偵コナン」 どちらが先に最終回を迎えると思いますか? ...

yay********さん

2019/4/1123:04:35

「ワンピース」
「名探偵コナン」

どちらが先に最終回を迎えると思いますか?
教えてください
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
286
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2019/4/1216:58:25

漫画はコナンの方が早く終わりそうな気はします。ただアニメはアニメオリジナルストーリーで展開し続けて中々最終回を迎えないようには思います。

ワンピースはまだまだ続くだろうけど漫画が最終回迎えればアニメも原作通りキッチリ終わらせる気がする。ただその後も編集社やアニメ会社のテコ入れでなんかスピンオフ作品とかは作られ続けてそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/4/1614:55:32

コナンかな
最近急展開すぎるし…

ekh********さん

2019/4/1523:41:30

ワンピース

ota********さん

2019/4/1422:55:46

ワンピースは作者の尾田さんがちゃんとまとめ予定を立ててちゃんとしていますが…

コナンは映画ばっかやってて不明瞭ですね。

zin********さん

2019/4/1212:48:50

ワンピースだな。
最悪、作者が執筆中に死亡で未完の侭打ち切りになる可能性もあり得る。

asx********さん

2019/4/1202:08:32

コナンはそろそろ潮時状態なので打ち切られるでしょう

ワンピースは10年後も活躍し続けていると思います