ここから本文です

日本人との議論や話し合いって無駄じゃね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:11:03

日本人との議論や話し合いって無駄じゃね?

閲覧数:
130
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2019/4/1200:15:34

>日本人との議論や話し合いって無駄じゃね?

うん、日本人は韓と話しても無駄だと知ってるからね~(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2019/4/1419:57:50

話し合いってあなたは普段はしませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ali********さん

2019/4/1205:04:41

支那人や南北朝鮮人のように、事実を無視して圧力で優位を保とうとだけ考える輩にとってはその通りでしょう。

sho********さん

2019/4/1204:57:08

日本人と話すのは無駄ですから、離しかけないで下され。

hik********さん

2019/4/1202:39:27

時間が掛かる。
民主主義的な国民性。

tur********さん

2019/4/1200:20:47

価値観の問題。

無駄だと思うことは
やらなければいい。

価値を見出す人はやる。

その対象は
日本人に限らない。