ここから本文です

#コンパスと進撃の巨人コラボで課金もして4回引いてもリヴァイ兵長が来ないってい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:11:23

#コンパスと進撃の巨人コラボで課金もして4回引いてもリヴァイ兵長が来ないっていうことは確率合ってませんよね?もう泣きました。ただ運が悪いだけですか?他のコラボの時は1発で当てたのに……。

やっぱり物欲センサーですか?
あと進撃の巨人コラボ第2弾は来ると思いますか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2019/4/1211:19:17

残念ながら、そういうことは結構ありますよ!気を落とさないでください。

私もリヴァイを出したのは6回目でしたし…、同じような確率のさつてんコラボ(ザクレイ)もなかなか出ませんでした。
5000円で1回のガチャのようなものなので、確定チケのような天井を付けてほしいですよね。

第二弾は来ないと思いますが、復刻はいつか(1年後ぐらい?)来るかとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/1213:37:18

リヴァイが4連続で引けない確率は約6%です(そんなことはわかってると思いますが)。運が悪かったと諦めましょう。今の所カード+キャラが出たコラボは、直近2つの新コラボを除いて全て復刻されているのでくるでしょう。

hyp********さん

2019/4/1201:28:13

リゼロ復刻の時15回引いてお目当てのリリカ来ませんでしたし、URもゼロ枚でした

運が悪いだけだと思います…
今回のガチャではリヴァイ五体きてお目当てのコスもGET出来てURも15枚GETしたので…

一年後絶対に来るのでご安心を…

har********さん

2019/4/1123:19:55

ギルドで16回引いて0の人がいました…。結局はただの確率であり、2回に1回とは限らないので回数引いても出るか出ないかはほんとに運だと思います。

復刻は普通に一年後くらいに来ると思います。