ここから本文です

ビアスを開けて1ヶ月になります。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:12:35

ビアスを開けて1ヶ月になります。

専門の実習で明日2時間ほど外さないといけなくなりました。閉じちゃいますかね…
動物に関わることなので透ピもダメです

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/4/1123:14:24

2時間くらいなら閉じないです。
閉じたとしても、表面の皮の部分だけだと思うのでプチッとやぶるとまた元通りなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2019/4/1123:14:16

2時間程度なら大丈夫ですよ。
1ヶ月以上ピアスしてなくても開いてました。