ここから本文です

台湾のホストファミリーからきたのですが、 喔喔喔喔對了 你留在我家的紙條我...

qvv********さん

2019/4/1123:14:51

台湾のホストファミリーからきたのですが、

喔喔喔喔對了
你留在我家的紙條我看到了!
對不起我這麼晚才看到
我也非常感謝你可以來我家!也很開心你可以當我的朋友
とは、どうゆう意味ですか?
本当にすみません。教えてく

ださると嬉しいです

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2019/4/1810:25:15

回答あるとおもいますが、、
あなたが残した手紙みました、こんなに遅くなってごめんね。
家に来てくれた事、友達になれたことすごくうれしいです。
いい関係が続くといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/4/1123:22:38

歓迎してくれるってさ。

hav********さん

2019/4/1123:19:05

あなたが残してくれたお手紙見つけました。ごめんなさい。こんな遅くになって見つけたの。
私もあなたがうちに来てくれてとても感謝してるし嬉しかった。私と友達になってくれますか?

っていう意味です。