ここから本文です

家電製品は全て消耗品でしょうか? 例えば PC... PC周辺機器... スピーカー....

mjd********さん

2019/4/1123:15:51

家電製品は全て消耗品でしょうか?

例えば
PC...
PC周辺機器...
スピーカー...
モニター…
冷蔵庫…
キーボード…
マウス…

あ…ほぼPCパーツ…

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/4/1211:08:01

すべて消耗品です。
ただ会計的な意味であれば100,000円以上であれば固定資産になりますし、100,000円以下であれば消耗品と言うことになります。

  • 質問者

    mjd********さん

    2019/4/1823:11:15

    回答ありがとうございます!
    やはり高いのと安いのは変わってきますよね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k32********さん

2019/4/1200:51:08

世の中の物すべての形ある物いづれは使用できなくなり風化します。

kur********さん

2019/4/1200:17:42

それぞれの耐久年数は違えど、いずれもいつかは壊れる。そう言う意味では消耗品でしょう。プリンターのインクとか用紙と言う意味では無いのですよね。

bbn********さん

2019/4/1123:16:51

税法上ですか?