ここから本文です

自作PCについて。 Win10の新調に際して、ご意見を頂きたく質問いたします。 用...

shi********さん

2019/4/1123:18:48

自作PCについて。
Win10の新調に際して、ご意見を頂きたく質問いたします。
用途は3D制作です。

質問事項としては、
現在使用している、ANTEC SOLO IIのケースにマザボ(Z390 AORUS ELITE)を搭載させることは可能でしょか。
(アマゾンで画像を見る限り入力端子が大きいのではないかと懸念を持っています。)

【現在の自作PCからの流用】
ケース:ANTEC SOLO II
グラボ:NVIDIA Quadro K2000(RTX 2000が出る可能性を信じて様子見)

【構成】
OS:Windows10 Pro April 2018 Update適用(最新) 32bit/64bit 日本語版|パッケージ版
メモリ:CMK32GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 16GB 2枚組]
マザボ:Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]
CPU:Core i9 9900K BOX
SSD:MX500 CT1000MX500SSD1/JP
電源:RM750x CP-9020179-JP

【参考 使用中ソフト】
LightWave 2015.3
Zbrush 2019
Vue2016 xStream
Plant Factory Studio 2015
BodyPaint 3D R16
Painter2019
PhotoshopCS5

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2019/4/1123:32:32

アマゾンで画像を見る限り入力端子が大きいのではないかと懸念を持っています。→何の入力端子を言ってるの?
I/Oパネルのことなら統一規格だから問題無し。

(RTX 2000が出る可能性を信じて様子見)→RTX20××シリーズは既に発売してますよ。

  • 質問者

    shi********さん

    2019/4/1123:47:58

    ありがとうございます。

    >何の入力端子を言ってるの?
    画像のやつです。
    I/Oパネルですかね、、、

    >RTX20××シリーズ
    言葉が足りなかったです。GeforceではなくQuadro RTX2000のことです。
    ミドルレンジモデルだとPシリーズが最後なので上位のRTXが出ないかなーと思っている次第です。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2019/4/1123:33:38

OS:Windows10 Pro April 2018 Update適用(最新) 32bit/64bit

日本語版|パッケージ版

ですとバージョン1803ですので現在の最新バージョン1809ですが1803の

まま5月末の機能更新プログラム1903の適用という事になります。

マザボ:Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]

同じマザボ使用中です。

1809の最新ドライバーもダウンロードできます。

以上です。

マザボに関してご不明な点等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。