ここから本文です

名探偵コナンのベルモットって年齢は何歳くらいですか❓

jcn********さん

2019/4/1123:25:01

名探偵コナンのベルモットって年齢は何歳くらいですか❓

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/4/1716:37:59

見た目年齢はクリス=29歳
実年齢はシャロン=50歳前後
くらいですかね。

ただし、シャロン自体も架空の人物でさらに昔から歳をとっていないのだとしたらもっと高齢かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/4/1615:26:10

ジョディが子供の時から変わってないらしいから20年くらいあの見た目とゆうことで50歳前後かなぁ

tak********さん

2019/4/1406:03:34

赤井やジンと同世代だと思います

esu********さん

2019/4/1219:02:35

三十前半だと、、

him********さん

2019/4/1201:37:12

50歳くらいじゃん?ほんとうは。