ここから本文です

旦那の風俗通い

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:42:00

旦那の風俗通い

助けてください。
妊娠中に風俗に行ったことが発覚して
もう二度と行かない、次は離婚でいい、GPSつけて、お小遣いもいらない
と言われたのでiPhoneでGPSをつけました。
今日旦那は飲み会に行ってるので、ふと心配になりGPSを見ると位置情報が数十分前から更新されません
スマホの電源も切られています
数十分前の位置情報の付近には、風俗街がありました。

きっと風俗だと思います。
でも、お小遣いも渡していません。
これはやはり黒ですよね
スマホは新しいので電源が切れるということはまずないです。
もう胸が張り裂けそうです。

閲覧数:
432
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2019/4/1301:14:58

普段ヤってないならムラムラしちゃうから仕方ない

普段ヤってるなら多分治らないな 今後の浮気もありえるのう



妊娠中も妊娠中でしゃぶってやるか手でしてやらんとそら辛いで~~
してたのに風俗いってたならもうそういうオトコや

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjd********さん

編集あり2019/4/1515:36:04

まず、根本を知った方がいいです。

何かを制限させることは簡単でGPSもその1つなんでしょうが、人は本意じゃない約束や決め事は破られますよ。

なぜなら、彼の中に潜んでいる「欲」は消えないしこれはいくら厳しく躾けても誰にも止められないのです。

あなたが風俗を公認するか(しなくてもあの手この手で行きます)、許せないなら離婚しか選択肢はありません。

そもそもですが、夫婦なのに信頼関係も築けずGPSなんてつけてる時点で破綻してますよね。

そんなことをする自分に成り下がるくらいなら、離れた方が幾分マシだと思います。

未成年の子供でもあるまいし、大の大人にGPSつけて監視して、そんなストーカーみたいなことをしてまで縛り付けておく必要ないでしょう。

ero********さん

2019/4/1510:27:22

逆に、風俗を卒業したいという男の心理しかないと思います。お金、あなたへの嘘、あなたからの疑い、性病、行ったらほとんど後悔すること、これが風俗です、でもそれでも足がそっちに向いているのが風俗です。

もし頭の中で生きたいと思う時、そしてその欲求が冷めるのは出すしかない、もし行こうと思ったときAVで抜いてから行けるか、我慢できると思います。
あなたがそこまでしないといけないのかと思うと思いますが、無邪気な子供がおもちゃを欲しがるのと同じレベルの思考回路です、それ以下かもしれません、そこに行ける行動力があるので余計立ちが悪いです。

毎朝、毎晩出させればいい、多分行きたくなくなると思います、というかどんな時に行きたくなるか、出したいと言う欲と、生身の体です、そこまでしても行くのであれば諦めてください。

3食するように朝と晩、疲れたとか言い訳しますよ、でもどんなに疲れても風俗行くのですから、それでも相手してください。

そして本当に風俗にはまっているのであれば、あなたには言えない伝えれない癖があるのかもしれない、大事な人ではできない癖、これは達が悪いですが解消できれば解決もします。

oka********さん

2019/4/1200:47:35

今も妊娠中なのですか?
赤ちゃんに悪影響にならないよう気をしっかりして下さいね。
回答になってなくてすいません。

mlu********さん

2019/4/1200:01:51

一種のビョーキです。治りません。
勃たなくなるまで続きます

win********さん

2019/4/1123:53:12

離婚ですね。人は変われないんですよ。