ここから本文です

ボートレース投票の口座変更はできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:43:45

ボートレース投票の口座変更はできますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/4/1205:00:54

今、お使いの銀行口座から新たにテレボートと提携している金融機関に口座を開設して、またテレボートに新規会員として登録すればいいだけです。これで会員番号も全て新規になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/4/1123:52:09

新規に登録する必要があります(๑˃ ᴗ˂ )