ここから本文です

STU48が売れなかった理由って?!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:45:23

STU48が売れなかった理由って?!

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e96********さん

2019/4/1123:51:28

まだデビューしてまだ1年ちょっとですよ。売れていないと判断するのはまだはやいですよ。シングル5作出したぐらいで判断するといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wq6********さん

2019/4/1215:12:32

はい。船がないからですね。