ここから本文です

お笑いの劇場のスタッフとして働きたいんですけど、高校とか出といた方がいいとこ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:48:01

お笑いの劇場のスタッフとして働きたいんですけど、高校とか出といた方がいいところとかありますか?

アルバイトじゃなくて一生働きたいです

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/4/1123:56:43

アルバイトは中高卒の人や売れない芸人みたいな人もいますが、社員はほとんど有名大卒ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 22:27:37

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2019/4/1200:23:45

じゃあ一流の大学を出よう
じゃないと入れない