ここから本文です

ジャニーズの曲で

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:55:14

ジャニーズの曲で

クリスマスっぽいソングあったら
教えてください!

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2019/4/1200:53:28

TOKIO 『ding-dong』
KinKi Kids 『シンデレラ・クリスマス』

私が持ってるもののタイトルを ”クリスマス” で検索してみたらこんな感じでした
中山優馬『さよならメリークリスマス』
嵐『あの日のメリークリスマス』
二宮和也『メリークリスマス』
NEWS『サンタのいないクリスマス』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlr********さん

2019/4/1203:39:45

Hey! Say! JUMP スノウソング

sus********さん

2019/4/1203:06:07

バンガーナイト

con********さん

編集あり2019/4/1202:10:08

NEWSの SNOW EXPRESS

gur********さん

2019/4/1200:35:18

NEWS サンタのいないクリスマス

pkr********さん

2019/4/1200:33:55

Sexy summerに雪が降る