ここから本文です

自己満の趣味程度にカメラを買いたいと考えています! そこでカメラに詳しい方達...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1200:01:35

自己満の趣味程度にカメラを買いたいと考えています!
そこでカメラに詳しい方達に力を貸して欲しいと思います!
私は車が好きで車に乗っています!その時に友達と集まった時とかに写真撮りた

いと思いました!
そこで下のような写真は撮れるようになりたいなーと考えています!本当にツイッターなどで軽く載せるぐらいの感じで考えてもらえると嬉しいてます!
こおいった、写真撮るのに最低限のお金で撮るにはどう行ったのがオススメでしょうか?一眼レフ、ミラーレス一眼など、本当に最低限のコストでまずは始めたいです!無理言うかもしれないですが希望は3万以内.....
お力をお貸しください!

ミラーレス一眼,最低限,カメラ,一眼レフ,こお,激安ミラーレス,フォトショップ

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2019/4/1208:29:56

3万で買えるなら、もう買っているでしよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/4/1811:11:52

その程度の写真でしたらスマホとかiPhoneのままで良いと思いますよ。
別途カメラなんて購入される事は無いというレアーケースだと思います。
三万円以内のカメラでしたらスマホで十分ですよ。

amd********さん

2019/4/1207:33:20

これCGでしょ?カメラよりパソコンとフォトショップが必要。

nob********さん

2019/4/1206:43:27

その予算なら携帯での撮影を工夫した方が建設的です。

bak********さん

2019/4/1200:20:23

予算不足!

mim********さん

2019/4/1200:04:03

これくらいならiPhoneで撮れますよ。
どうしてもカメラを持ちたいなら5万くらいの激安ミラーレスとかでいいんじゃないですか