ここから本文です

こちらを理解して下さい。

kak********さん

2019/4/1200:40:12

こちらを理解して下さい。

やはり地球温暖化の原因は二酸化炭素も影響していますか?
https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=pInuBuxV3iivXNpec1SqEjA4ZZ.LTub3...
ちなみに環境省のデータです。

補足【国家権力】
国家が保持または行使する権力。その権力の主体・担い手をさす場合もある。強制力の行使が合法的に認められているのが特徴。

駐車監視員の職務は国家権力ですか?

二酸化炭素,環境省,地球温暖化,データ,原因,一因,研究者

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asc********さん

2019/4/1200:48:26

反対されておられる研究者もいらっしゃるようですが、
二酸化炭素は一因となっている可能性はあるかと考えております。

一因となっているのであれば、
何かしらの削減方法を真剣に考えないと駄目かもしれませんね。

  • 質問者

    kak********さん

    2019/4/1200:51:07

    駐車監視員は公式には地球温暖化の防止には微力ながらも貢献しているみたいです。

    駐車監視員の取り締まり→渋滞解消→車の燃費向上→CO2の排出削減→CO2による赤外線の吸収の増加を減らす→温室効果ガスの増加を減らす→地球温暖化の防止

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

yahoo の求人情報(6,842件)

システムエンジニア(自社製品開発)/システムエンジニア...
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【自社サービス】システム企画 【東証1部上場】
  • ヤフー株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区紀尾井町
パソナキャリア
障がい者採用 【中途採用情報】ヤフー株式会社の障害者求...
  • 【中途採用情報】ヤフー株式会社の障害者求人・採用情報
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
クローバーナビ
自社サービス開発エンジニア【自社サービス100以上】
  • ヤフー株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 東京都千代田区紀尾井町
マイナビ転職エージェントサーチ
【デジタルマーケティング】
  • 株式会社マーケットエンタープライズ
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
旅行好きにぴったりの旅行グッズショップの店長候補募集!...
  • レッドホースコーポレーション株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 東京都江東区豊洲・その他の勤務地(2)
楽天仕事紹介
(九州)システムエンジニア(自社クレジットカードシステ...
  • ワイジェイカード株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜900万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
doda
プロジェクトマネージャー
  • ヤフー株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
クリ博ナビPRO
ECソリューション開発エンジニア バリューコマース株式会社
  • バリューコマース株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
Yahoo ウォレットのご案内 超大手の社員になれるチャンス ...
  • (株)セントメディア SA事業部西 静岡支店 RT
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,700円
  • 静岡県浜松市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/1207:47:43

”” ちなみに環境省のデータです。 ”” →

何回も書きますが、環境省はまったく信用ならんですよ!非常識なのです。

”” ちなみに環境省のデータです。 ”” →

何回も書きますが、環境省はまったく信用ならんですよ!非常識なのです。