ここから本文です

Amazonでお支払い番号だけ何個も届きます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1200:47:28

Amazonでお支払い番号だけ何個も届きます。

なにも頼んでないのに2種類ぐらいの同じ値段のお支払い番号だけ何個もとどきます。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zep********さん

2019/4/1208:31:30

それって本当にAmazonから来ているメールですか?

メニューのアカウントサービス > メッセージセンター

にAmazonとのメールは全てあるのでまずはそこを確認しましょう。
そこに無いならAmazonを詐称したメールなので無視しましょう。

もし、そこにもあるようなら誰かがあなたのアカウントを乗っ取ってる可能性があります。非表示になっている注文履歴の確認、パスワードの変更、二段階認証の利用などの対策をしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/1814:03:30

君のアカウントで買い物してるのではないですか?

よくある事ですね

届け先は君の自宅になってますか

kag********さん

2019/4/1200:48:37

無視でいいと思います。
ですが、これからもしつこく何度も来るようでしたら問い合わせした方がいいかと思います