ここから本文です

男子がLINEを続けてくれる理由ってなんですかね?

mai********さん

2019/4/1200:51:17

男子がLINEを続けてくれる理由ってなんですかね?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/4/1200:52:14

1、好意がある
2、既読無視ができない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cff********さん

2019/4/1200:52:06

女子が続けるからです。