ここから本文です

ピアスを開けて1ヶ月と1週間ぐらい経ったのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1201:02:30

ピアスを開けて1ヶ月と1週間ぐらい経ったのですが、

7時間ぐらい外してたら塞がってしまいますか?

補足ファーストピアスはもう外していて、ファッションピアスをつけていて、お風呂上がりに一回外してまたつけようと思ったら刺さらなくなっちゃいました。
何回も刺したりしていたらホールの中が傷ついてトラブルにつながると聞いたので、諦めて寝ることにしました。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iut********さん

2019/4/1201:21:38

完全には塞がらないと思います

ですが、ホールの後ろ側など少しくっついてしまう事があるりますが
その時は無理矢理押し込めば通すことが出来る程度だと思います

しかし、実際私も安定したかなと思って1か月ちょっとで、長時間外しては無理矢理貫通させてを繰り返していたのですが
その為か、安定するのが遅くなったり、膿んだりしていたので
出来れば完全に安定するまで付けっ放しの方がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caz********さん

2019/4/1201:05:42

塞がらないですよ。
ただ、汗とか垢でくっついてしまうこともあるので、そんな時は少し指で揉んであげればスムーズに入ります。