ここから本文です

審美歯科とは矯正とはまた違うのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1201:07:55

審美歯科とは矯正とはまた違うのですか?

歯並びを綺麗にできるのですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/4/1201:36:21

>審美歯科とは矯正とはまた違うのですか?

まったく同じではないでしょう。


>歯並びを綺麗にできるのですか?

そのような場合もあることでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/4/1803:11:23

審美歯科とは歯を綺麗にするジャンルみたいな言い方ですから
歯列矯正、ホワイトニング、セラミック矯正、インプラントを含め審美歯科といいます