ここから本文です

あるネットの女性のユーザーに吉澤ひとみの事件の話をしたら、「どうでもいいよ」や「...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1201:15:33

あるネットの女性のユーザーに吉澤ひとみの事件の話をしたら、「どうでもいいよ」や「めちゃくちゃどうでもいい」と言われたのですが

吉澤ひとみの事件は怪我をした被害者がいる事件なのに、「どうでもいいよ」や「めちゃくちゃどうでもいい」と言うなんて、「吉澤ひとみのことが好きなの?」と思いませんか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/4/1207:47:54

そんなことしてるから高橋愛ヲタは嫌われるのです..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usu********さん

2019/4/1204:39:00

まさにどーでもいー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

2019/4/1201:25:53

はあ?
バカなの?

毎日
どこかで必ず事故が起きているし
死亡事故も起きている
お前は全部気にしているのか?

ひとつだけ
大げさに言っている
お前が
バカだと
理解できないほど
バカなの?