ここから本文です

「鬼滅の刃」我妻善逸の好物について。 ネットで調べていたところ、善逸の好物...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1201:16:44

「鬼滅の刃」我妻善逸の好物について。

ネットで調べていたところ、善逸の好物が「うなぎや甘味」とありましたが出典元はどこですか?
また、それに対して「もし鬼殺隊士になっていなければ

肥満児になっていたらしい。 」とも書いてありましたが、これも作者が何かしらで発言していたのでしょうか?

閲覧数:
5,071
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/4/1217:45:11

ジャンプGIGAの付録、「鬼殺隊報特別報告書」というキャラブックに載っていました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 17:52:45

そうなんですね!
疑問が解決し、スッキリしました。
有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umeboshiさん

2019/4/1206:46:32

そういった設定はなかったと思います

・饅頭を持ってくる
・「毎日うなぎ食べさせてあげる」発言
・修行をさぼって饅頭を盗み食いしていた

こうした描写からそういう設定だと広がったのではないでしょうか