ここから本文です

尾崎豊って学生時代どれくらいモテたんですか?

mst********さん

2019/4/1201:43:01

尾崎豊って学生時代どれくらいモテたんですか?

顔は文句なしの美形、身長は高くスタイル良い。頭も良く運動神経も良い。喋ると好青年という感じで音楽という芸術センスもある。加えて多分お金持ちというかお坊ちゃん?ですよね。モテない訳がないと思います。

最早高嶺の花すぎて逆にお近づきになれる女子はいなくモテなかったりしたんでしょうか?

閲覧数:
783
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おかゆさん

2019/4/1203:26:41

尾崎ファンじゃない人の適当な回答をうのみにしたらアカン(笑)

高嶺の花って感じではないな。尾崎の性格上、
ヤンチャで明るい悪ガキって感じだったから
女子ともよくキャッキャして仲良くしてたようや

モテエピソードは挙げたらキリがないんや

小学生の頃、転入した朝霞の小学校で女子にモテまくり
他の男子から妬まれてイジメられ不登校に・・・。
家にまでクラスメイトの女子が会いにきたり
代々木公園とかでギター弾き語りして周りには沢山の女子

両親は美形でもないで。てか下の回答者さ、全然知らんのに、
よく「ご両親も美しい方のようです。」なんて言えるな
あんたの発言、全部あんたの勝手な「想像」やないか。

https://www.youtube.com/watch?v=5So1ooZmrNQ
↑この動画の最初の方に両親の画像あるで

  • 質問者

    mst********さん

    2019/4/1211:21:39

    動画拝見しました。見る限りだと確かにうわぁ近寄り難いなぁってなるタイプではなさそうですね。女の子とか複数の友人といる写真見ると結構私が勝手に持ってるイメージと違うんだな思いました。いつも伏し目がちで繊細そうでたまに微笑んでるみたいなイメージだったので笑
    あとご両親もthe美形な感じではないんですね。
    不登校の原因ってそれだったんですか!男子も妬むとかあるんですね… 女性に縁がありますね。いきなりイケメンになりますね。小学生の頃とかは普通の男の子って感じがしました。人を惹きつける人間性とかがあったのかもしれませんね。

    尾崎は不良だった説と大人しい説ありますがどちらが本当でしょうか?ヤンキーみたいな不良とは違うかもしれませんが、パンチパーマしてたみたいなことを聞いたことがあるのでそうだったんかなとかあまり良く分かりません。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/17 01:41:18

皆さまありがとうございました。思ったより普通の子なんですね。でもモテすぎて不登校は知らなかったです。

「尾崎豊 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/4/1322:29:20

中学の頃はモテモテだったと、本に書いてました。

izu********さん

2019/4/1201:46:55

奥様と、大恋愛してましたから…
学校にもあまり来なかったし、モテる以前に知られてなかったと思います。
尾崎ぐらいの若い男子は、みんな美しいですよ。
また、美しい時期に亡くなったから、その印象は永遠に強いだけです。