ここから本文です

最近競馬に興味あるんですが、ダンスインザダークって馬が過去にいたんですがこの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1201:58:39

最近競馬に興味あるんですが、ダンスインザダークって馬が過去にいたんですがこの馬は(芝とダート)どちらも走れる馬ですか?

また距離とかはどの程度走る馬なんですか?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2019/4/1217:42:34

ダンスインザダークのプロフィールと産駒
https://www.doragon-keiba.com/dance-in-the-dark

武豊がスペシャルウィークでダービー初制覇する前の
人気も含め1番惜しいダービーをした馬

血統も姉妹もG1制覇した良血です。
姉ダンスパートナー オークス、(牝馬で菊花賞出走)
妹ダンスインザムード 桜花賞

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/4/1323:12:12

ダート実績は、ありません。
距離は、1600から3000まで、走っています。ただss四天王のロイヤルタッチに2000 1800で、連敗した事からもベストは、2400から3200と判断します。
ダービーは、後一歩という所で、フサイチコンコルドという3戦3勝の実力馬に首差される。
最後の菊花賞が前が全然空かないで、強引な大外一気で、後方から差し切ったレースがあまりにも強かったというか印象に残ったために少し過大評価な馬になった。実は、この馬最高でも2馬身差以上の勝ちがないですよ。願わくばもう少し長く走って欲しかった。
強くてもテイエムオペラオータイプ
ナリタブライアンとかディープインパクートのような強さはない

hel********さん

2019/4/1311:23:23

血統を考えれば、ダートレース用の調教をしていれば、ま、問題なくベルモントステークスでも入着以上にはなったでしょうね。

mas********さん

2019/4/1203:18:17

菊花賞を制した馬です。

<全成績>
https://db.netkeiba.com/horse/1993109188/

ダートは使っていないので、何とも言えません。
適距離は2千米~3千米でしょうか。
どちらかといえば、長距離系に属します。