ここから本文です

ホンダジャズを形そのままにスクーターにカスタムできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1202:13:03

ホンダジャズを形そのままにスクーターにカスタムできますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auu********さん

2019/4/1214:43:18

スクーターの定義は?
膝を揃えて乗れると言うならジャズの車体では無理ですね。
AT免許で乗れると言うなら50ccすべてがAT限定無しで与えられます。
クラッチ操作が嫌だと言うならスーパーカブのエンジンに載せ替えれば遠心クラッチとペダルによる変速にできます。
変速操作も嫌だと言うなら、スクーター用のエンジンから後輪ホイールまでを使うことになり原型を留めないほどの車体改造が必要になります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 18:03:06

ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2019/4/1207:13:22

ATのエンジンを積む。

シャリイとか、ウェーブとか。
カブのエンジンもAT扱い。

ks_********さん

2019/4/1204:26:37

できんよ~