ここから本文です

やっぱり IPO 株 当たり外れも大きいですが当たった時は でかいですか

jgu********さん

2019/4/1202:23:26

やっぱり IPO 株 当たり外れも大きいですが当たった時は でかいですか

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/4/1310:43:05

当たるのは小さい利益のばっかり・・・・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/4/1823:28:45

現時点で今年の最高利益額は、1803000円です。
昨年は、4900000円でした。大きいですね。

kab********さん

2019/4/1213:02:31

そうですね、大あたりを引けば、ひとつで100万くらい利益でる場合もあるのではないでしょうか。
もちろん公募割れして損するリスクもありますが、最近のIPO市場は好調ですので基本的にはローリスクでリターン狙えますよね。