ここから本文です

新型RAV4 悪路に強いらしいですが、どのくらいまで 走行可能ですか

アバター

ID非公開さん

2019/4/1202:27:16

新型RAV4

悪路に強いらしいですが、どのくらいまで

走行可能ですか

閲覧数:
187
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/4/1206:15:24

今、RAV4のカタログを、隅から隅まで見ていますが、

悪路に強いとは、どこにも書いていませんね。

●マルチテレインセレクト=路面状況に合った4WD性能を引き出す。

●TRAILモード=スイッチONで、スタックからの脱出モード。

●ダウンヒルアシストコントロール=降坂時の車速を一定にキープ。

●SNOWモード=雪路でも安定走行を可能にする。

以上の装備があるので、悪路に強い「らしい」と言えるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upk********さん

2019/4/1306:57:27

YouTubeで「rav4 アドベンチャー」で検索して、メキシコの動画を見れば少なくともあのくらいは行けるってのがわかります。

ガンメタアドベンチャーで結構なトコロを走っているじょ。

砂浜、山サンド、山ロック、コブ山動画がありますがオラの近所にはあんなところ探しても無い。

デイライトつけて走っている動画もカッコいいじょ。

まんま日本仕様と同じかどうかは分からんがルーフ設定から見ると北米より日本仕様に近いかもしれんぜ。

sfr********さん

2019/4/1219:03:53

改造ジムニーみたいな岩ゴツゴツ滝登りは無理だな

nin********さん

2019/4/1206:44:47

現時点では
トヨタにどれくらいの
テストをしたか?
問い合わせるしか
ありません。

暫くすれば
根性とお金がある人が
面白がって悪路アタック
して結果を発表して
くれるかも?
程度の話しです。

avi********さん

2019/4/1205:59:57

RAV4は、モノコックボディーです。悪路に強いはずが有りません。
悪路なら、ラダーの足まわりであるジムニーやランドクルーザーでしょう。

多分、雪が少し多い時の走力がある程度です。

xrj********さん

2019/4/1202:45:35

簡単に説明しますと
壊れるまで走行可能です
どの時点で壊れるかは
説明出来ません
壊れる寸前まで走行可能です
悪路には強いですが
どのくらいか聞いても
あまり意味はないのです
自分で経験することが大事です
購入して経験することです
あなたは慎重派ですね
だから悪路には向いていません
安全な道を運転して下さい

性格が悪路向きではないのです
安全運転派です

文章に性格が出ていますから