ここから本文です

テレビはオワコンなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1203:10:47

テレビはオワコンなんですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/4/1210:29:37

昔は良かったが、現在はオワコンですね。YouTubeなどの動画サイトで90年代にやってたバラエティ番組見てたほうがはるかに面白い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/4/1214:25:48

オワコンはワイドショー

nob********さん

2019/4/1207:09:35

そうじゃないですよ。
規制がなければテレビは十分活用出来るアイテムです。
まあ、規制に関与しているのは我々視聴者ですけどね。

doc********さん

2019/4/1203:15:23

一般視聴者からすればタダで見ることのできる(NHK除く)コンテンツなのでオワコンではないと思います

ただ昭和の時代にはテレビの人気番組が翌日に教室や職場の話題になりましたが、今はそこまでの影響力はなくなりましたね