ここから本文です

30代の女性、女性OLさんは、マーキュリーデュオ、トッコクローゼット、アプワイザ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1203:13:06

30代の女性、女性OLさんは、マーキュリーデュオ、トッコクローゼット、アプワイザーリシェ、ウィルセレクション、ティティーアンドコー、ビーラディエンス、ハニーズ、イング、アースなら、どこで衣服を買っています

か?

ティティーアンドコー,トッコクローゼット,BE RADIANCE,ウィルセレクション,アプワイザーリッシェ,グリーンレーベルリラクシング,アーバンリサーチ

閲覧数:
960
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小梅∞さん

2019/4/1206:38:51

どのブランドも若向きですねー(^^;

30過ぎたら、好みもあるでしょうし、

買える値段も変わって来ますし、theoryや

23区系、INED、URBAN RESEARCH 、

グリーンレーベルリラクシング、なんかを

着て欲しいですね。

ま、収入によりますよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 10:26:54

23区は知っていますが、他は知らないですね。
他ユナイテッドアローズとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lip********さん

編集あり2019/4/1207:02:32

着たことないものも半分くらいだけど、大体は30代には卒業してました。もし選ぶならアースのナチュラルレーベルだけど、やっぱり一昔前の宮崎あおいのイメージが強いので、こん中ではかろうじて、仕方なく、です。
この辺のブランドでもし婚活とかしてて着るならトッカとかハロッズとかになるのかな。