ここから本文です

Amazonで販売されているVivienne Westwoodの財布がこの値段ってありえますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1204:41:36

Amazonで販売されているVivienne Westwoodの財布がこの値段ってありえますか?

安く感じたのでもしかしたらコピー商品(偽物)なのかな、と思ったのですが…
もし本物なら安く買えていいですけど偽物だとすごくショックです(TT)

偽物,本物,コピー商品,財布,アマゾン,解決済み,注意力

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/4/1208:07:25

偽物です

出品者は中国の人ですね

本物にこだわるのなら買わないほうがいいですよ^^

これが本物だったら 即完売してると思いますよ

レビューや評価も同じような日に入ってるのでサクラでしょう

最近こういう中国人出品者が多くて困ります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1208:24:36

    やっぱりそうなんてすね(;o;)
    普通だと2万はしますもんね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/4/1219:33:56

解決済みの質問を見るなどの、注意力のない人はネットショッピングは向きませんので、正規店で購入してください。