ここから本文です

美人が羨ましいです

アバター

ID非公開さん

2019/4/1205:42:09

美人が羨ましいです

美人は得ですよね?

私は身長150cmのちんちくりん
美人とは程遠いです
死にたいです

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iet********さん

2019/4/1208:44:05

そんなことで死んでたら何回も死ななあかんわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/4/1215:24:08

美人に、背が低いとけちをつける同性はいるかもしれませんが
関係無いですよ。

わたしは身長が高く、
ワイドパンツや、マキシスカートをはくので
羨ましいと言われることもありますが

女のくせに 背がデカい
ヒールをはくな
といった、男性からの声を受けたこともあり
悩み傷つきました。

小柄な方は ハイヒールをはいても浮かないし
女性らしくてウケもよいように思うので
こちらは羨ましく思っています。

mak********さん

2019/4/1209:23:39

小柄でも美人はいますよ

gan********さん

2019/4/1205:48:16

美人と身長は関係ないですよ。
橋本かんなも152センチくらいだけど美人です。

整形するか、それが嫌なら欧米に住むことです。
欧米は外見より中身にこだわります。

私も背は低いほうだけど、美人で確かに得です。

親を恨んで、整形費用か留学費用を出してもらいましょう。